2ntブログ
koji's bondage photo gallery
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/10/07
23:29:39
相変わらず、撮影でも夜想曲でも初めて縛る女性に「ホントだ眠たくなる」と、全員ではないけど、ことごとく言われ続けている感じがする。

寝息をたてた方まで、最近もいる。

「ホントだ」の部分は、このブログでよく眠くさせている事を言っている為の、納得の意です。

退屈させてしまっている、という意味で捉えるのであまり誇らしくはないのですが…


先日の夜想曲で、その事についてマスターが言っていた。

「それは適切な縄の圧(テンション)で縛っているからでしょう」


DSC_3186.jpg


自分的にも、一番大事な部分は腕に上下4本ずつかかっている、圧迫感や縄の感触に集約されているのではないかと思っている。

よく色んな人が言っている事だけど…きつすぎても、優しすぎてもいけない

個人的な好みかも知れないけど、脚を閉じる縛りの圧も気持ちがいいんじゃないかな。


ここで金魚あの娘の名言をひとつ

珍しくスピード重視で縛り始めたところで

「そんな事より丁寧に優しく縛って」


僕は早く縛る事を封じられていた…




彼女のまだある名言のひとつ「縄ドヤ」も、これが含まれた意味であると思う。



コメント
No title
相手を眠くさせる縛りは実は理想系だったらします 縄酔いさせるのもいいですが・・・寝る=安心感だと思うので、なにひとつ不安がなから寝れるのだと思いますd(^ー゚*)ネッ こぅじさんの優しさが縄を通じて相手に伝わるから眠れるのです 早くそうなりたいです(o^―^o)ニコ

縄莫迦│URL│2013/10/07(Mon)23:44:17│ 編集
Re: No title
縄莫迦さん、また御謙遜(^^)

相手が、優しさに包まれてるなら良いですね…

こぅじ│URL│2013/10/08(Tue)22:55:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kozy186.blog.2nt.com/tb.php/275-0012c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こぅじ

Author:こぅじ
札幌で緊縛写真の撮影、普通のポートレート、風景等を撮影して写真展に出展したりもしています。


緊縛写真を元に、一般の方の偏見を取り払って興味を持ってもらう事が目標で。自分の拘りを写真にして伝えられれば…と思っています。


尚、ここのブログに出している画像は、無断転載を一切禁止してます。


緊縛や写真撮影に興味のある方は、気軽に問い合わせください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる