FC2ブログ
koji's bondage photo gallery
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/07
13:43:20
最初に余談ですが

かなり昔に「~と思う」というメールの文が多いと指摘された事がある。

無責任に言いきりたくないからのだけど、先日珍しくはっきり「任せてください(。・Д・)ゞ」と発した事があった。

軽いノリでもなく、この方はこういう縛りで絶対に満たされると思ったから。

余程の自信や確信があったからだった。でないと言い切らないです。



S様とはこうあるべきとか、崇高な存在であるべきとか。

M女様の理想とするエゴに従っているかにも見えたりもする事があったり。

自分も無意識に少し合わせたりする事もあるかもしれないけど、なるべく素の自分でいたい。

素の自分を認めてほしいし、器もないのにそういうSでは無理が生じると思う。

関係性に依存していて取り乱した瞬間に冷めて終了してしまうケースは、お互いがとても恰好が悪い。


例えば、この瞬間だけは

少なくとも深く堕ちている。

S側からすると支配している。


DSC_3243.jpg


「半端者」「その場だけの関係じゃん」と卑下されている方を見かけたりするけど、自分への肯定や否定でもなくそういう関係も否定した事がない。

(将来的には良くない方向へ行くような…)関係に依存のしすぎやエスカレートして特異な関係性という泥沼にハマっていくよりは、むしろ健全と思うから。


そんな私の素の考えは彼女が一番よく理解している。と、思う。



このブログやTwitter等で知っていた初見の方には、怖い人と思われている事が多いのですが…

毎度の、メンタルが特別強いわけでも弱いわけでも、しっかりしている訳でもない普通の人ですよ



22:30:02
1443440996267.jpg


二年程前にも展示したアングラ展(と呼んでいた)再び参加します。

個人的には緊縛写真のみの展示で、ブログやSNSで出せていない最近の未公開写真を出そうと思っています。

雰囲気も違います。

今回、遠慮がないです

しばらく緊縛写真を堂々だせる展示もないかも知れません。


要するに、ブログを見ている方に一番見て欲しいですって事ですよ(=゚ω゚)ノ


日時:10/12(月祝)〜17(土) 11時〜19時
場所:札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F ギャラリーたぴお

http://g-tapio.main.jp/


在廊予定もあり、お待ちしております。


22:05:51
【お報せ】夕力夕゛コテン 愛之間 


夕力夕゛の個展を破壊しにくる乱入者を交え、食うか食われるかの喧嘩展を行います。美術出展に加え舞踏家による演舞も。初日より三日搬入し、作業中も観覧可能。一番面白いのは空間も仕上がる23水祝と思います。


日時:9/20(日)〜26(土) 13時〜22時半 (22日定休)
場所:札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12 ギャラリー犬養にて


1440252954575.jpg


という訳で、2年前に出展したアングラ展(地下之会展)の主催であるタカダさんの個展に乱入参入させていただきます。

今回は枚数少なめにしようとも思っていますが、使う写真もまだ考え中です。

来月にまた、タカダさん主催で二度目の地下之会展がありますので、その出展を見据えたものにはしようと思っています。


20日からの会期ですが、タカダさんによる22日まで搬入&怪しそうな作業のようです。

私も20日夕方に搬入(お渡し)になると思います。



あまり在廊出来ないとも思いますが、来場お待ちしております。



23:39:26
先月の展示2連発のドタバタで、あらゆる写真の選定加工が追い付いていませんm(__)m

時間と体力をください…orz


月末に出展させていただいた「森で出くわしたくないもの展2」では、3日在廊しました。

緊縛写真は1枚しか出さなかったのだけど、一番インパクトがあったようですがネット非公開品です。


賑わっていたそんな中、縛ってほしいという方がいたのでちょっとだけ…


DSC_7242.jpg


普通なベタな演出や写真のウケが良かった印象でしたよ(思惑と違う)


DSC_0398.jpg


ボツにしようとしていたけど、主催様の一押しなので急遽出したシュール作


DSC_3061.jpg


許される場と思い、基本的に悪ふざけです


DSC_3113_2015070823152667b.jpg


最後にボツ写真を3枚


DSC_0413.jpg
DSC_2734.jpg
DSC_1564.jpg



ふざけすぎました

写真を撮った後に被写体と二人で、モニターを確認する件は「こわーっ」「いや、それでいいんじゃん(;'∀')」

の流れがお決まりに。


新たな出会いや交流があり、楽しい期間を過ごせました。


いただいた感想票も嬉しかったです。来場ありがとうございました。



今日は趣旨がずれましたねm(__)m


21:27:06
サブカルな展示会等、たまに通っている「NECCO」に自分の写真も展示させていただく事に。

http://www.su-necco.net/

去年見に行ってとても面白かった展示でした。その第二弾にです。


緊縛写真だと「森で出くわしたいもの」になってしまう。

他に何をすればいい?と出展に悩みながら飛び込んでみたという感じです。


2ヶ月に渡り、大いにふざけた撮影をしつつ真面目でもあり。

少しづつ案が出たりも…段々この手の撮影を究めてきたんじゃないか位に(どの手だ)


一枚だけネットに出さない緊縛写真も混ぜます。過激という訳でもありませんが。


総勢19名の作家さんの展示なので見る側としても楽しみです。

埋もれませんように…


CGlj6B-UgAEXZDi.jpg



展示期間:2015年6月25日(木)〜6月30日(火) 19:00〜23:00
(28日(日)だけは13:00〜18:00まで) 

入場無料!

会場:「Necco Gallery」060-0061 札幌市中央区南1条西12丁目322 AMSビル4F(電車通りです ) (お洒落カフェ「森彦」の向いです)地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩3分 

http://morideku2.tumblr.com/



プロフィール

こぅじ

Author:こぅじ
札幌で緊縛写真の撮影、普通のポートレート、風景等を撮影して写真展に出展したりもしています。


緊縛写真を元に、一般の方の偏見を取り払って興味を持ってもらう事が目標で。自分の拘りを写真にして伝えられれば…と思っています。


尚、ここのブログに出している画像は、無断転載を一切禁止してます。


緊縛や写真撮影に興味のある方は、気軽に問い合わせください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: